page top
スポンサーサイト
page top
大吟醸 夢殿
美容院で読んでいた本に載っていた日本酒が
あまりにも美味しそうだったので、つい買ってしまいました。


宮坂醸造 真澄 大吟醸 夢殿宮坂醸造 真澄 大吟醸 夢殿
()
宮坂醸造

商品詳細を見る


香りも味もかなりまろやかです。

久しぶりに一口飲んで「おいし~!!」と
叫んでしまうお酒に出会いました。

大吟醸ですが、ボディーが思いのほかしっかりしているので
多少濃い味の料理でも合わせられるのではないでしょうか。

今日は娘が肉じゃがを作ってくれたので、それをおつまみに
飲みました。娘の肉じゃが、美味しかったです。
正直、負けた・・・と思いました。

いろいろなお料理との組み合わせを試してみたいと思います。

トミプロのことを考えて、今はお猪口1~2杯で我慢してます。

3月15日公開テストが終わったら、夢殿で「ひとり打ち上げ」です。

楽しみ~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 英語ときどきフランス語 Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
